お得情報

【11月】BIGLOBEモバイルのキャンペーンが継続! まだまだ間に合う!

11月ビッグローブモバイルキャンペーン継続

先日ご紹介したBIGLOBEモバイルの激アツキャンペーン。
完全終了と思いきや、ちょっとだけ減額されて継続となっています!

激安で端末ゲット&400円/月で使い勝手の良いSIMをゲットするチャンス!

 

キャンペーン内容

キャンペーン内容は複数の内容に別れており、しっかりと把握することが必要です。

①スマホセットで最大16,000ポイント+α

スマホセットでポイント還元

機種に応じて、最大16,000円分のGポイントが貰えるキャンペーンです。
対象機種とポイント還元額は以下の通り。

 

16,000ポイント還元

Redmi Note 9S
Mi Note 10 Lite
OPPO Reno3 A
AQUOS sense3 SH-M12
HUAWEI nova lite 3+
moto g8 power lite
moto g PRO
iPhone SE (第2世代) 64GB
iPhone SE(第2世代) 128GB

15,360ポイント還元

moto e6s

 

10,000ポイント還元

OPPO A5 2020
HUAWEI nova 5T
moto g8
moto g8 plus

 

Gポイントってなんぞ?

Gポイントはあらゆるサービスや他社ポイント等と交換ができるポイントです。
専用の「G-Point」サイトで利用することができ、交換率が高いのが特徴。

銀行へ現金で振り込みすることもできるのが嬉しいですね!

 

今なら3,000ポイント増額キャンペーンコードあります

音声契約で3GB以上のプラン選択。
申込みする際にキャンペーンコード【DGC】を入力してください。
なんとこれだけでポイントが3,000ポイント増額されます。

つまり実は19,000ポイント還元されるわけですね!



 

②プラン月額料金値引き特典

BIGLOBEモバイル月額割引キャンペーン

対象プランと条件

音声通話SIMであること
3ギガプラン/6ギガプラン/12ギガプラン/20ギガプラン/30ギガプランのいずれか
であること

 

割引内容

6カ月間プラン月額料金を1,200円/月値引き

BIGLOBEモバイル料金の値引き一覧

 

詳細は上の図のとおりですが、最安3ギガプランが月々400円で半年間持てるというわけです。

 

BIGLOBEモバイルは解約にも優しい

しかも解約金はかかったとしても1,000円しかかかりません。
12ヶ月利用が最低利用期間となっているので、1年使えばいつやめても0円で済みます。

 

③エンタメフリー・オプション初回申込特典詳細

ビッグローブモバイルエンタメフリー・オプション無料

エンタメフリー・オプションとは

BIGLOBEモバイルの最大の売りであるエンタメフリー・オプション。
月額480円でYouTubeを始めとしたエンタメサービスでの通信量がカウントされず、無制限で使える神オプションです。

今回はこのエンタメフリー・オプションもなんと6ヶ月間無料で使えるというから驚きですよね。

 

対象サービス

ビッグローブモバイルエンタメフリー・オプション対象サービス

これだけのサービスがなんとどれだけ使っても、パケットを消費しないという状況に……。
デュアルシム端末の人は、データ用のサブSIMとして使うには最適かもしれません。

僕は車用のiPadにYouTube垂れ流し用として入れたいと思います。

 

条件

BIGLOBEモバイル音声通話SIM3ギガ以上のプランを申し込み。
期間中に『エンタメフリー・オプション』を初めてお申し込みいただいた方。

※過去に『エンタメフリー・オプション』をお申し込みいただいたことがある方は対象外となります。

 

キャンペーンフル活用するとこうなります!

最安15,360円~でスマホ購入。
後日ポイントで最高全額以上還元される。
還元されたポイントはG-pointサイトで現金等に交換

維持費は最安の音声付き3GBプランで月々400円
エンタメフリー・オプションが付いているので、400円で動画・音楽・電子書籍サービスが通信量気にせず使い放題

半年経過後は割引が外れ2,080円で音声付き3GB+エンタメフリー・オプション。
音声付き3GBのみの場合は1,600円。

解約時は1年以上利用すれば0円。
1年以内の解約時も1000円。

 

BIGLOBEモバイルは継続する価値あり?

混雑時間帯含め平均3Mbps~15Mbpsは速度が出るので、必要十分です。
ドコモ回線を使用するDタイプとau回線を利用するAタイプがあります。
Aタイプの方が実際の速度は早いとのデータが出ているので、使用するエリアがau回線での利用が問題なければ、Aタイプのほうがおすすめです。

僕も実際Aタイプを使っていますが、特に不便を感じることはありません。

安い上にキャンペーン鬼盛りなので、格安SIMとしての品質が気になるところでしたが、実際に使ってみた結果としては非常に快適に利用できることがわかったので、僕個人としてはキャンペーン終了後も利用する予定です。

 

BIGLOBEモバイル激アツキャンペーンのまとめ

ただ同然でスマホ本体が手に入り、月々400円で維持できる。
しかもエンタメフリー・オプションも6ヶ月無料なので、外出先やWi-Fiがしょぼい環境でも気にせず動画や音楽サービスが使い放題になる。

これだけ熱いキャンペーンに乗らなきゃ損でしょ!

まだ申し込みをされていない人は、ぜひ一度お試しください。
すぐやめるとしても解約金はなんと1,000円ぽっちで済みますし、本体がいらないならどこかで売ってしまうという手もあります。

いずれにしてもこれだけ内容の良いキャンペーンが継続になったのは嬉しいですね!
今後とも続けていってほしいものです。


 

関連記事

発売以後、コスパ最高SIMフリースマホとして人気の「Xiaomi Redmi Note 9S」の紹介記事です。
今回のキャンペーンでも対象機種となっており、目玉商品の一つなので、ご検討中の方はぜひどうぞ。

おすすめ
Xiaomi Redmi Note 9S使用開始一ヶ月経過! 僕がメインスマホに切り替えたその理由

続きを見る

-お得情報

© 2020 フジタノ